インテリアプランボード | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。

おはようございます。


毎日、寒いですね~~~(=◇=;)



一昨年まで、北海道に住んでいたので

寒さへの耐性が少しはあると思っていたのですが

なんだか大阪の方が寒いような気がします・・・・汗




さてさてにひひ


最終打合せが終わってしまい、ついつい更新が疎かになりがちな我がブログですが笑


先日、コーディネーターさんからインテリアプランボードが届きましたぁラブラブラブラブラブラブ


広げてみて、先日決めた各居室やリビング・トイレetc・・・のクロスの一覧を眺め



+   +
  ∧_∧ +
 (0゜・ ・) ワクワク
 (0゚ つと) +テカテカ
 と__)__)  +


1人でこんな状態になりましたヮラ(∀)ヮラ(∀)





いえつく♪-CAM00101-1.jpg
写真・・・なんとなくモヤってるショック!




以前、ブログに書いたのですが

末娘ちゃんワールドの2Fトイレのクロス・・・・



いえつく♪-CAM00102-1.jpg
こんなのにしましたラブラブ!


わかりにくい・・・あせるですが、一応恐竜のクロスです(≧▽≦)

ボーダーも恐竜です←しつこい!あはv



女児ですが、恐竜や妖怪・・・ちょっとグロ系が好きなんです。

さすがに妖怪のクロスは無いそうで(あったら怖い!夜、トイレに行けないわ!)恐竜に決めました笑ぅ



そして


いたずら(?)心で決めたファミリールームのカーテン・・・

ムーミン2柄です。

いえつく♪-CAM00104-1.jpg       いえつく♪-CAM00103-1.jpg



ムーミン、可愛いですラブラブ  めっちゃお気に入りですラブラブ!ドキドキ




最終打合せのときに、滑り込みで1Fトイレのクロスを変更・・・

タイルを貼ってもらうことにしたのですが、そのタイルのサンプルも今回、一緒に届けていただきましたキラキラ



いえつく♪-CAM00105-1.jpg
画像だと、ちょっとわかり難いですが、すごく奇麗なタイルなんですよ~じゅる・・



やっぱり、このタイルにして良かったぁ・・・と改めて確信薔薇




だんだんと、家の出来上がりのイメージがハッキリしてきて、またもや


+   +
  ∧_∧ +
 (0゜・ ・) ワクワク
 (0゚ つと) +テカテカ
 と__)__)  +



な、私です爆笑