(これが本当の)最終打合せ!! | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


いえつく♪-CAM00098-1.jpg
↑スウェーデンハウス関西支店の入っているビル



ついにこの日がやってまいりましたガーン


これが本当の最終打合せの日汗




思い起こせば・・・・11月から、ほぼ毎週末のように、こちらへお邪魔したナァ・・・と、しみじみ思います。


打合せは楽しいですが、やっぱり疲れますよねショック!


朝から夕方(夜?)と長時間になることも多くて、あれだけ悩んで決めたのに、やっぱり家に帰ってよく考えてみたら変更してください!と翌週伝えた箇所もしばしば・・・・ヽ(;´ω`)ノ


それでも嫌な顔ひとつせず

「いいですよグッド!

と応じてくださって、本当に有りがたかったです354354



ついに最後日になりましたしょぼん




今回は、今まで決めたことの最終確認。

それと、金額についての説明(最後に大幅な変更があったんですよ~)。。。。。


設計のFさんと、旦那さまと私の3人で、書類を見合ってひとつひとつ説明していただきました。


最後にFさんから

「以上になりますが、他に何か気なっているところとかありますか?」と聞かれ・・・




実は・・・・←と私


(  ゚ ▽ ゚ ;)←旦那さま(なんかあるんかい?!)




はい・・・

実は、ずっと気になって1人で考えていた部分があるんですにゃ



1Fのトイレなんですが

考えたつもりでしたが、他の部分と比べると、あまりにもアッサリ決めちゃっていたんです。

っていうか、決めるところが沢山ありすぎてサラ~~~と流してしまい、時間が経つにつれ「それでいいのだろうか?」と自問自答していましたrabbit> <;


薄いピンクのドット柄で、可愛らしい感じなんですが

可も無く不可も無くって感じ。


ここに来て・・・・

腰壁とタイルが気になってきていました。




Fさんに伝えると

「ちょうど良かった♪

コーディネーターのFも、いま別件で裏で待機していますから連れてきます音譜」と

サクサク話が進み


3人で話したところ、1Fのトイレ・・・腰壁は止めてタイルを貼りましょうアップとまとまりました。



最後の最後まで・・・・


本当にスミマセンガクリ



でも、お陰さまでモヤモヤは吹っ飛びましたラブラブラブラブ




と午前中に最終打合せは終了となり、午後から外構打合せになりましたコスモス




とりあえず、今回の見積もりの中に最低限の外構工事費が含まれているのですが、やっぱりそれだけでは済まなそう・・・・SAYUう~~ん


ヒアリングを終えて、後日見積もりをお持ちしますとの事で終わりました。




どのくらいのUPになるんだろ~~~あせるあせるちょっと怖いなぁ・・・