解体打合せでした☆☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。

ほくほく去る18日の金曜日、旦那さまの実家にて解体打合せでした音譜



天気は良いのですが、とにかく風が冷たくて・・・・DASH!

じっとしていると体がキンキンに冷えていく感じ。

カイロを持ってくれば良かったと後悔しまくりの打合せでした(T_T)



解体業者さんと、外溝業者さん、そしてSWHの方3名の計5名

+旦那さまと義母さんと私・・・8名で約1時間゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


実家の前と中、そして外周とくるくる動く動くヽ(;´ω`)ノ



って・・・

動いているのは業者さんたち。。。。。


質問されても私は、ほとんど答えられることが出来ないので邪魔にならないようコソっと眺めているだけでしたヮラ(∀)





旦那さまの実家には


池が2つありますクマノミクマノミクマノミ





いえつく♪-20130114130621.jpg

先週、義母さんが引越しだったので

池の住民の「めだかチャン」を捕獲!!


現在は、我が家の新しい家族となっておりますニコニコ



いえつく♪-20130114130707.jpg
捕獲直後のめだかチャンたちラブラブ





そしてもうひとつの池が


いえつく♪-CAM00095-1.jpg
これだぁ~~~~アップ





こっちの池には大きく育った金魚ちゃん達がお住まいですフグ



いえつく♪-CAM00096-1.jpg

なんでも金魚すくいの屋台で貰ってきたモノが、ここまで大きくなったとか・・・・叫び


すごい!



近くに寄ると、ご飯が貰えると思って近づいてきますむふきらきら

ベタなれ金魚ちゃんですが、今度のおうちで飼う事が難しいので

近所の方に貰っていただくそうですしょぼん





翌日は、ついに最終打合せになりますキリッ