最終打合せ・・・・? | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


明けましておめでとうございますドキドキ



と・・・完全にお正月気分が抜けてますが

新年、1番最初のブログなので♥akn♥



昨日は、関西支店のショールームへ最終打合せに行きました走る人





ですが・・・・



ですが・・・・・ガーンあせる




年末から年始に掛けて

こちらの都合なんですが、おおまかな設計の変更事項が発生したため

再度、詳細打合せが必要になり


次回が本当のわらい-ぴんく最終打合せとなりました音譜




年明け早々、スウェーデンハウスの営業さん、設計さんには申し訳ない事したなぁ・・・・

と、反省しておりますごめんなさい



大きな買い物だけに、出来るだけ後悔の無いよう、慎重になってしまいますねあせる




とりあえず、今回の打合せは内装と外装の最終打合せになりました。




外装に関しては、前回の打合せで決めたのですが、その翌日に実家へ用事に出かけた際

なんと、お隣さんの外壁と同色であることが判明叫び叫び叫び


なんで今まで気が付かなかったの!?と思いますが

お隣さん・・・・

2色遣いのお宅で、実家側と反対側でお色が違うんですガーン



実家側にバルコニーがあるのですが、バルコニーの色と、本体の色が違い

今回、我が家で検討した色と、お隣さんの本体の色が被ってしまい、さすがに旦那さまも

それは避けたいとのことで変更することにしました。



て・・・ことで

私がずっ~~~~~と希望していた外壁色にスンナリと変更となりましたヾ(@°▽°@)ノ





こんなに希望通りになって良いのかしら?と嬉しさと戸惑いが同居しておりますラブラブ!




次は、いよいよ実家で解体打合せになります。

その翌日は、ついに・・・・ついに・・・・本当の最終打合せです恋の矢



なんだか、ちょっと寂しい気もしますしょぼん