☆カーテン☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。



先日、無事に年内最終打合せを、終えてきました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



一度、ブログに書いたのですが、PCが不調のため全部消えてしまい心が折れしまったためリベンジ投稿になります あはv




気を取り直して・・・





前回の打合せの続きで、今回はカーテンと照明など細かく決めていきましたひらめき電球



かなり想像以上に予算オーバーだったカーテン・・・



抑えに抑え、なんとか予算枠に収めましたあせる



ですが・・・・




とっても気に入っていた


リビングとファミリールームのカーテンは

なんとか頑張ったおかげで採用することが出来ましたラブラブラブラブ


いえつく♪-CAM00081-1.jpg

※ファミリールームのカーテン柄(ムーミンなり)




そしてそして・・・


同じく予算オーバー予想されていた照明類ガーン



こちらも何とか予算枠にはめ込み、この2件に関しては持ち出しナシで完了となりましたDASH!





ま・・・


結局は、自分で揃えます。という形になったので、後日用意しなきゃなりませんがハートブレイク






カーテンと照明・・・・

この2点の他、今回は外壁の色を決めましたニコニコアップ



外壁は・・・・



私が1番こだわっている部分だったかも・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ですが



みんな、それぞれ拘りがあるみたいで決められず叫び




コーディネーターさんに


「みなさん、どうやって決める方多いですか?」と質問しちゃいました顔


まさしく他力本願ですねヮラ(∀)



「そうですね~~~~にこり


 結構、ご主人が決める方、多いですよドキドキ


 内装は、奥さまの趣味で・・・外装はご主人の趣味で・・・・って感じですかね合格」との事。






て・・・事で


旦那さまに一任しました恋の矢恋の矢恋の矢




これにて一件落着ですシャクレ笑








のはずでしたが・・・・


またまた問題がガーン







それは・・・


次のブログでうpしま~~~~すラブラブ





いえつく♪-CAM00082-1.jpg
※カーテン悩み中なり