詳細打ち合わせ&クリパ♪ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


いえつく♪-CAM00077-1.jpg


先週に引き続き、コーディネーターさんと2回目の打合せでした合格


今回は、クリパ会場になるモデルハウスでの打ち合わせ♪

足を踏み入れたら、大きなクリスマスツリーが出迎えてくれました音譜




先週に決めた壁紙のクロス、カーテン等の確認と、前回に決まったいなかった部分の

再度打ち合わせをしました。



大きいサンプルも用意してくださっていたので、改めて部屋の内装イメージすることが出来て良かったですラブラブ



2階トイレ・・・


うちの末娘ちゃんの希望を叶えてあげたため、かなり個性的に仕上がりました(≧▽≦)


部屋のクロスとして使うには、同室になる姉の許可が出なかったため、トイレになら・・・と家族一致でOKが出たため2階トイレは末娘ワールドです笑


あいにく・・・壁紙の写真と取り忘れてしまったので、次にショールームに伺ったときにでもカメラきらきら!!収めてきましょニコニコ



次にカーテンの確認。


気に入ったものを次から次へと選んだおかげで、かなり予算オーバーになっていました叫び叫び

旦那さまとビックリショック!


せっかく子供達も一緒に選んだカーテンですが、これはちょっと再度検討しなければ・・・・というレベルですガーン


とにかく居間に選んだカーテンが高くてアゴ外れました・°・(ノД`)・°・

気に入っていたけど、変更せざるを得ないでしょうドクロ



まだまだ予算オーバーしそうな所もあるし、なんせこれから実家を取り壊した後にわかる地盤改良工事の費用も考えておかなくちゃならないため、極力抑えられるところ抑えなければ・・・・汗




次の打ち合わせでは、いよいよ外壁へと話が進むそうですラブラブ!


なんだか自分の悩みとうらはらに、話はドンドン進んでいくので、すごく忙しない気分ですDASH!DASH!




キッチンも決めなきゃ・・・しょぼん



スィージーとリクシル・・・・どっちにしようガクリ






悩みはさておき・・・



打合せ後は、めっちゃ楽しみにしていたスウェーデンハウスのクリパでしたWハート



打ち合わせ中も、階下でスタッフさん方が、慌しく用意をしている様子が伝わってきて

半分、気持ちはクリパのほうへ傾いてました(嘘)ヮラ(∀)



打合せ後、会場へ移動(といっても2階から1階へ降りただけ)

4つ大きなテーブルが用意してあり、席も決まっていたので営業さんに案内され席に着きましたクリスマスツリー




いえつく♪-CAM00075-1.jpg

軽食と聞いていたのですが、わりと料理の種類もボリュームもあって、お腹いっぱい・・・ラブラブ


ケーキも3種類も用意してくださって大満足デスべーっだ!


ケーキに添えてあったマカロンが超美味でしたぁキスマーク





そしてクリパのメインイベントのきらきら!!「ビンゴ大会」きらきら!!



なんと!

なんと!!

なんと!!!



我が家は1位を取らせていただきました薔薇



いえつく♪-CAM00078-1.jpg    いえつく♪-CAM00079-1.jpg


何にしようか悩んだ挙句・・・



1番大きいアームチェアを選びましたラブ新居で使おうっとじゅる・・




でも持って帰るの大変でした(旦那さまが・・・)




終わりよければ全てよし!と格言めいて今回は終了!



次の打合せ。年内最終ですキラキラ