内装打合せでした☆ミ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。





昨日は、インテリアコーディネーターさんと初打ち合わせでした恋の矢



先週の体調不良による、1日遅れの打合せに続き

今週はコーディネーターさんの都合が合わず、当初の予定より1日遅れの打ち合わせになりましたあせる



今回は、家の内装の打ち合わせのため、家族総動員で打合せに臨みました音譜



内装クロス資料の山に、子供達はあ~でも無い、こ~でも無いと次から次へとサンプルをひっくり返し

悩みまくってました笑笑




午後にはなんとか、子供部屋の内装とカーテンが決まり

やっと旦那さまと、DKや自分達の寝室の検討に入れましたDASH!




とりあえず、一通りは決定しましたが、まだ確定ではないので

予算と比較して、どこまで採用することが出来るのか、来週の打合せに持越しですショック!





来週は打合せ後に、スウェーデンハウスのクリパクリスマスツリーアップ




今からめっちゃ楽しみですドキドキドキドキドキドキ







いえつく♪-CAM00070-1.jpg