その人が買った物とは! | 夫の暴言・暴力に耐えていただけのヘタレ主婦(>_<)が、離婚して仕事バリバリ・プライベート充実人生を手に入れた方法!

メール相談で何回もやり取りをしている人がいるのだけど、
 

その人は


夫からの暴言や、身内からの無視があって

 

 

夫の行動に常におびえている人なの

子どもが学齢期って事で転校はさせられない
周囲からも冷たい態度をうけるけど
歯を食いしばって仕事と家事をこなしている人なの


自分の事を自分でいっぱい傷つけて
自分にマイナスメッセージを与え続けて

もう自分は長く生きたくないって思っている人なの

 

 

 

もし、なんでも願いが叶うとしたらどうなりたい?

 

 

 

 
10年後にはどんな自分でいたい?


その人は答えてくれたの

 

 

私は

 

 

 

 

 

笑っていたい
心穏やかでいたい
誰かを幸せにしたい
頼りにされる人になりたい
仕事ができる人になりたい
わかるようになりたい
生き生きしたい
自信を持ちたい
 

 

 

 


そう願っていても、一歩が踏み出せないで行ったり来たりで留まっているの


でもね、一歩を踏み出すのは

簡単じゃない
今じゃないかもしれない
その時がいづれ来るかもしれない

 

 

それでも願うこと

 

 

 

あなたは、なりたい自分になるために
今、出来ることはなんですか?

 

 


そう問いかけて

その人は行動したの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ドラッグストアーにいます
新しい口紅を買ってみたの
明日はそれをつけて笑ってみるね
 

 

 

素敵!

 

 

口紅サイコー
ブラボー ヽ(´▽`)/


一歩踏み出したね
おめでとう!

 

 

 

 

 

 

愚痴を言いたくなったらいつでもどうぞ
 
 

大歓迎!

 
疲れて一服したら、またいってらっしゃ~い