葵そら、DV加害者疑惑の人に出会う! | 夫の暴言・暴力に耐えていただけのヘタレ主婦(>_<)が、離婚して仕事バリバリ・プライベート充実人生を手に入れた方法!
こんにちは
葵 そら です。

先日、久々に男の人に嫌な目に合わされました。

仕事関係者なんだけど、メルアド聞かれて、
「え~ ヤダな~」

とは思ったけど、仕事の関係者だし、
メルアドぐらいでお高くとまってるなんて
思われても嫌だったから、
教えちゃったのよね~

そしたら、勝手にライン入れられて
(今は自動的にラインに繋がっちゃうのか~!)

そこから、毎日、メールが来るようになっちゃったのよ!

でもな~ムゲに断れないし、
仕事の内容で書いてくるから返信しないわけにいかないし

でも、家に帰ってきてまで
仕事の事、考えたくな~い!

そこから、内容が少しずつ変わってきて

「会いたい」

「今は忙しいので、時間が取れないんです」

「じゃあ、他の人を誘ってご一緒に」

「仕事関係者とプライベート出会うことは禁止されていますので」

「30分だけでも・・・」



あ~あ、
ここからが経験した私でも ドツボ に落とし込まれていく
大失敗を起こしていくのでした・・・トホホ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


あなたは、こんな誘い方をしてくる男性にあったことがありますか?

ちゃんと断れなくて、失敗したな~
ズルズル関係性を迫られて困ったな~

なんて事、ありませんか?

私の失敗談を通じて、
少しでも被害者にならないように気をつけましょう。


続きはまた次回
そら、DV加害者疑惑の人は見分けが付かないと再認識する を読む

葵 そら σ(´┰`=)