もうしばらくこのままでいてね | 夫の暴言・暴力に耐えていただけのヘタレ主婦(>_<)が、離婚して仕事バリバリ・プライベート充実人生を手に入れた方法!
こんにちは  葵そら  です。

とってもお久しぶりの投稿です。

前回、いろいろな相談を受けていることを発信したら
きっと同じ思いをしている人になにか届くかな~
って思っていたの。

でもね・・・その後、ぴったり指が止まっちゃった。

ごめんなさい

投稿できなかった間に・・・

サボってた?
嫌気がさしてた?
他の事してた?
忘れてた?
ついうっかり?

イエイエ、気にはかけていましたよ。
どうしてるかな~って・・・どうしようかな~って

でも、頭では思っていても、
心は裏腹でパソコンの前に座っても
全く文字が浮かんでこなかったの(泣)

というか、届けたい事はたくさんあるのに、

本当にこれで良いのかな?
一人よがりじゃないかな?
かえって気分を害してないかな?
ちゃんと伝わってるかな?
こんなんじゃダメダメ…

…なにより


私に何が出来るんだろう?


な~んてね、グダグダ考えていたの…

考えてたって何にも変わらないのにね。
立ち止まっていても、何にも進まない。


動かなきゃ~って


ある人から元気をもらったのでまた、
今日から再開です‼︎

私が元気をもらった人は、
メール相談を受けているAさんです。

Aさんは、ご自分もしんどい気持ちを抱えているのに、
いつも「ありがとう」のメッセージを言ってくれるの。

メールでしかやり取りしてないし、
本名も何処に住んでいるかも分からないのに…
だからこそもあると思うけど、
ちゃんとしんどい気持ちを教えてくれるの。

話してくれて、ありがとう

私も逆に元気もらってるのよ。

私がしんどかった時・・・
本当のホントに辛かった事は誰にも言えなかったの。
本当は言いたかったのにね。

あの時は、真っ暗なトンネルを
手探りで歩いているみたいだった… 


だからかな、

安心して話せる『話してもいいよ』って
場所を作りたかったの。

なかなか自分から話しをするのって、
勇気がいるよね。
だって、裏切られることもあるから…

あれ?これは私だけかな…

でもね、だからこそ、発信し続けるね。

日常の私のつぶやきや、お得情報とか、何でもいい?
 
そんなの他にもたくさんあるからいらない‼︎
って思った人はスルーしてくれていいのよ。

でも、もし
細く長く  葵そら  に付き合ってもいいかな~
って思ってくれるのなら、
このままもうしばらく発信させて下さいね。

気が向いたら感想とか、あなたのつぶやきを話してね。
無料相談からつぶやいてね。
待っています。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

つぶやきは ここ から送ってね


  葵 そら (´▽`)