深夜にボソッと独り言・・・。 | ~曇りのち、智~
今日はどんなだったかなぁ♪しあわせ~Wハート
大野さん、元気だったかなぁ♪ぽっWハート

そう思ってコンサートのレポを検索すると、

ま、またこの人~!?ポーン汗

というお名前にたくさん遭遇する・・・。



`悪い事はしてないから´
`行けるには、それなりに努力してるから´

そんな言い分があるのはわかるし、
私もチケットが余って周りに溢れ返っていたら多ステしてしまうと思うから、全否定は出来ないけれど、

平気で毎日毎回レポをあげる人って・・・


行けない人がたくさんいる現実をどう思ってるのかなぁ・・。顔6


後ろめたさとか、ちょっとした罪悪感のようなものって
湧かないものなのかなぁ・・・。顔6



悲しいかな、そんな人ほどやたら詳しくレポをしてくれる。

その時間、その瞬間、


瞬きするのももったいなくて、
メモを取る余裕なんてない私みたいな人には出来ない、数々の細かいお話・・・。


それを有り難く思う人もいると思うし、
それを楽しみに待つ人もいるのかもしれないけれど、

それがもし、`優しさ´なのだとしたら・・・



ちょっと違うと思うんだよなぁ・・・。ショボーン








嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう。m(__)m