大阪タワー~オカンと私と、ときどき智~No.35 | ~曇りのち、智~
私、関東に住む関西人。ルンおんぷ

遠く離れたオカンとの会話を記事にして今日で35回目になり、、、


びっくり


電話DASH!DASH!



私・『はい、もしもし~。みかん星人


オカン・『二宮くん、紅白の司会やって!!
アンタ、知ってたか?ねーはてな5!


『う、うん。苦笑 知ってるで♪おっけー
まずは「もしもし」とか言ってよ、、、。



オカン・『去年司会したあの子、、、あの~、動物園のあの子っ!
スラーっとして、可愛らしくて、


加山雄三より上手やったなぁ。みかん星人キラキラ

オカンに誉められた相葉くん。
比較の対象は、大昔の加山雄三・・・。佐久田さん


『ほんで、あの、、
相手の女の子は・・・松潤と映画やりやった子やで。上差し
不倫かなんかの、、、教師の泥沼映画の子。
隣の奥さん、観に行ってきはってん!』


どろぬまえいが・・・なの?( ̄▽ ̄;)


私・『ナラタ、、、』



『ネトリターゼや!!上差し

ネトリターゼ!!ぽけ~おんぷ


びっくり汗


教師と生徒の恋愛を描いた映画、寝取りターゼネトリターゼ』・・・gakuri*汗


『ナラタージュやで・・・。( ̄▽ ̄;)』


オカン
『嵐はみんな忙しそうやけど、
アンタのあの子は次は何やの?ねーはてな5!


`アンタのあの子´は、


みんなのこの子。照れおんぷ
(ちょ、ちょっとこの画像・・・鼻血Wハート)



『あっ!!真顔

あの子の話したら急に

唐揚げ思い出したわ。真顔



びっくり汗


『忘れるとこやったわ、良かった。良かった。ぽけ~
鶏肉漬けてくるから、ほなまたね。パー


gakuri*汗



肌の黒さが役に立った時・・・。


『唐揚げ』を連想させる男、大野智・・・。佐久田さん汗







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう♪(*^^*)