テーマ:
恋愛、結婚、大賛成~!!ぽけ~おんぷ
な人には不向きな記事となっております。(´-┃

いい歳したババアが何を言ってんねんっ!と笑い飛ばして頂ける方のみお進み下さい。(´-┃


ガーベラ脳内お花畑です。ガーベラ
(*^▽^)/★*☆♪



私の好きな人の職業は


アイドルです。しあわせ~



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


マッチさんが国分太一さんに話しています。

私もトークに加わる事にしました♪ぽけ~
(えっ? 何でっ?ポーン)





おねがいLOVE



目ブルーハート

えーんWハート







ポーン汗汗汗汗汗

えぇーっっ!?ムンクの叫び
ケッコン・・・デキル!?



だけがっ!アセアセ汗


ダメ・・・ぐすん


一応したけど・・・(´-┃


間違えてあんなのと結婚してしもて・・・。フッ・・・


絶賛浮気中。泣き1Wハート
っていうか、家にいるオッサンより大切。



ゲッソリ汗

ゲッソリ汗

ゲッソリ汗


それがまだアカンねんっ!あ゛ぁ゛っ汗 アカンねんってば!!あ゛ぁ゛っ汗



自分が結婚してもこんな情けない状態の今・・・


もはやそのタイミングがわからない・・・gakuri*汗



ファンの為にたくさんの`普通´を我慢して
居心地の悪そうなあの世界に今日も存在してくれる。


人前に出るのが苦手な彼は

`『仕事ん中でコンサートが一番楽しい。
ファンの子と一緒にいれるから。』´

5万人もの人の前に立つお仕事が一番楽しいと言ってくれる。ほゎぁ~


大野智さん、37歳。
職業、アイドル。


大切にしてもらえてとっても幸せ。ふっWハート




感謝しなくては・・・しあわせ~Wハート




四つ葉東京ドームでの3日間が
事故なく、怪我なく、幸せいっぱいの空間になりますように・・・しあわせ~







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。(о´∀`о)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。