肩がこります。 | くもくも。

くもくも。

気分屋にっき


今日は模試で学校に行ってきました。

土曜なのに(´;ω;`)代休よこせ!


明日は19時から21時までバイトです。

お寿司やさんってね、2時間でも結構体力的に来るよ…

お寿司やさんだけじゃないだろうけどね!


カンペキにめっちゃ忙しい時間帯入れられた(:_;)



あのクソ店長!


あ、イケメン店長です、すいません。

・・・(笑)


ゾンビみたいな顔してます

・・・言い過ぎました。



最近めちゃくちゃ肩がこります。


今日おばあちゃんの家に行ってすき焼きしてきたんだけど

ずっとおばあちゃん家で按摩(あんま)器やってました(笑)



でも全然軽くならない。



アンメルツヨコヨコ登場なるか?

ほんっとに肩がこってほんっとにイヤですね。



あー肩コッタ。




明日バイトまで何しようかな。

バイト終わったら次の日学校じゃん。



めんどくせえ