今日は模試で学校に行ってきました。
土曜なのに(´;ω;`)代休よこせ!
明日は19時から21時までバイトです。
お寿司やさんってね、2時間でも結構体力的に来るよ…
お寿司やさんだけじゃないだろうけどね!
カンペキにめっちゃ忙しい時間帯入れられた(:_;)
あのクソ店長!
あ、イケメン店長です、すいません。
・・・(笑)
ゾンビみたいな顔してます
・・・言い過ぎました。
最近めちゃくちゃ肩がこります。
今日おばあちゃんの家に行ってすき焼きしてきたんだけど
ずっとおばあちゃん家で按摩(あんま)器やってました(笑)
でも全然軽くならない。
アンメルツヨコヨコ登場なるか?
ほんっとに肩がこってほんっとにイヤですね。
あー肩コッタ。
明日バイトまで何しようかな。
バイト終わったら次の日学校じゃん。
めんどくせえ