http://hp.xxxxxxx.jp/2beloved/
http://d68.decoo.jp/diary/lbrb/
アカン!泣いてもたがな!
というかショッキングという程でもないけど
ショッキング事件です。
うん、コレはあんま触れないでおく(´・ω・`)
あ、今日の環境と科学のとき
お隣さんのくれないのぶたさんに
「今日なんか喋り方変!」
って言われて困ったあやかです。
いつも通りのつもりなのにコマッタクマッタ
うん まぁー優しいよね
紅の豚のくせに(笑)
イロイロありがとうございますね
今日もかんなちゃん休み。
今日もひとりお弁当(笑)
みんな「一緒に食べようよ~」って言ってくれるけど
なんとなく独りがいいから昨日から遠慮してます。
優しさアリガトウ。
帰りは福中いきました。
だけど土居ちゃん会議でまさかのずっと独り(笑)
まあ借りてた傘は返せたし満足。
学校のフレンド
さやが関ジャニ∞の大倉くんが好きだそうで
結構前に似顔絵描いてって言われてたから
描いてる最中なう。
そしてやっとやる気になって描いてたら
「ひゃぁ!たっちょんやぁ!
ほんまに描いてくれるとかほんまあやかありがとう!」
チョー出来損ないの私の絵で
こんなに感謝されるとは(´・ω・`)
完成したら渡します。
帰りにまりんからも頼まれた。錦戸くん。
ううううこんなへったくそなヤツの絵をあげるなんて
本当に心苦しいですが、出来るだけ頑張ります。
頼んでくれてありがとう(:_;)