ぅにー。 | くもくも。

くもくも。

気分屋にっき

http://hp.xxxxxxx.jp/2beloved/


http://d68.decoo.jp/diary/lbrb/



アカン!泣いてもたがな!



というかショッキングという程でもないけど

ショッキング事件です。


うん、コレはあんま触れないでおく(´・ω・`)




あ、今日の環境と科学のとき

お隣さんのくれないのぶたさんに


「今日なんか喋り方変!」


って言われて困ったあやかです。



いつも通りのつもりなのにコマッタクマッタ



うん まぁー優しいよね

紅の豚のくせに(笑)


イロイロありがとうございますね



今日もかんなちゃん休み。

今日もひとりお弁当(笑)


みんな「一緒に食べようよ~」って言ってくれるけど

なんとなく独りがいいから昨日から遠慮してます。


優しさアリガトウ。



帰りは福中いきました。

だけど土居ちゃん会議でまさかのずっと独り(笑)

まあ借りてた傘は返せたし満足。



学校のフレンド

さやが関ジャニ∞の大倉くんが好きだそうで

結構前に似顔絵描いてって言われてたから

描いてる最中なう。


そしてやっとやる気になって描いてたら


「ひゃぁ!たっちょんやぁ!

ほんまに描いてくれるとかほんまあやかありがとう!」


チョー出来損ないの私の絵で

こんなに感謝されるとは(´・ω・`)



完成したら渡します。



帰りにまりんからも頼まれた。錦戸くん。

ううううこんなへったくそなヤツの絵をあげるなんて

本当に心苦しいですが、出来るだけ頑張ります。




頼んでくれてありがとう(:_;)