もうすぐバイト バイトまでの時間が刻々と近づいてゆきます。 早めの晩ご飯をひとりで食べてます。 朝ごはんみたい(笑) 豚汁しか用意してなくてね、母さん まぁいいかと思って 母さんと父さんは婆ちゃん家のニューパソコン 見にじいちゃんとばあちゃんと一緒に行った うちは18時10分には家を出ようと思う 22分のバスに乗って・・・着替えて・・・。 だから先に晩ご飯ね。 19時から21時まで頑張ります~。 バイトだけだし、ジャージで行っていっか(笑)