もうすぐバイト | くもくも。

くもくも。

気分屋にっき


バイトまでの時間が刻々と近づいてゆきます。


早めの晩ご飯をひとりで食べてます。



くもくも。



朝ごはんみたい(笑)


豚汁しか用意してなくてね、母さん

まぁいいかと思って



母さんと父さんは婆ちゃん家のニューパソコン

見にじいちゃんとばあちゃんと一緒に行った



うちは18時10分には家を出ようと思う

22分のバスに乗って・・・着替えて・・・。



だから先に晩ご飯ね。



19時から21時まで頑張ります~。



バイトだけだし、ジャージで行っていっか(笑)