セミリタイア151(クソ害人) | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.6 悪化
派遣の仕事のほうゴールがようやく見えてきました
去年の年収は228万2716円でした。

今日繁華街の配送してたら納品先の指定のトラック止める場所にクソな雰囲気のハイエースが止まってて

よく見たら害人がビールサーバーみたいなのおろしています

私の配送店舗は小売店で飲食店ではありません

向かいか近くの飲食店に納品するんでしょうか


繁華街の飲食店とかの配送

ハッキリ言ってクソ仕事ですよねw

なんか件数40~60件とか多くてモノも重たくて金も安いバカみたいな仕事だからもはや日本人がやらなくなったんだな( ´_ゝ`) プッ

なんか窓から手ブラブラさせて入れ墨見せながらやってるオヤジ坊やみたいなのがやってたイメージですわ 刑務所から出てきました系か(´<_` ) かかかw




私「ここに止めたらダメだろうが!」 

軽く怒鳴りました↓



なんかクソ害人が不満そうな顔をしています

シカトして納品してトラックを発進させたらそのクソ害人が助手席に近づいてきたので窓を開けたら



わかりやすく訳すと(カッコ内は私の心の声)



クソ害人「自分のほうが先にきてた」(教えたやつもバカだったんだなきっと)



私「そうじゃなくてここは○○店に納品する業者しか止めちゃいけないの」(めんどくせーなこいつ)



いまいち通じてないっぽい(すれ違いみたいな)(うぜえクソ害人ガー)



クソ害人「怒ることないじゃない!」




私「知らない知らない」(´<_` )(虫がうるさいな)



クソ害人「車どかしたよ!」



私「わかったわかった」(虫に免許与えるなよ なんならビザも)



クソ害人「なんでさっき怒った?怒ることないでしょ!普通に言えばいいのに」



私「もういい もういい 悪い急いでるんだわ」(下等生物はめんどくさいな)



クソ害人「だから怒ることないでしょ!」(逆ギレしてやがる日本人の悪いところだけ見習ってるようなクソ害人だな)



私「わかったわかった  もういいから悪い 行くから」(なんで虫と会話しないといけないんだよ)



ここで害人が助手席側から少し離れたのでトラックを発進させて逃げられました。


また会うかも?

そうですね ただ私は限られた期間働いて300日給付に持ち込む目的ですから

どちらにせよもう何回もバッティングする機会もないと思いますので シカトしますわ


中国系でも東南アジア系でもない

ラテン系でもないし白人じゃないし

トルコとか中東みたいなのが肌の色がそこまで黒くなく ハーフとかなんかな?


虫のことはどうでもいいや

うぜえ 氏ねクソ害人☺️👍️