セミリタイア143(トラック運転手)禁酒三日目 | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.6 悪化
原因は仕事のストレスと隣人の騒音被害と思われます。
去年の年収は228万2716円でした。

三日くらい酒飲まないだけでほんと体楽ですわ
今ウーロン茶飲んでるけどウーロンハイよりさっぱりしてておいしいしw
ただ仕事のストレスとか暑い日労働後の体の火照り
休みの日のやることのなさから酒は辞められそうにありません

トラックの仕事のほうは完全に勘を取り戻したかなっていう所まではきました
後は自分なりのコースを作るかーみたいな
狭い道もそうだけど見通しの悪い交差点が続くようなところを通らないほうがいいよなーみたいな

ただ行って戻るみたいなルートにしちゃうと
10分とかすぐロスしちゃうんで
それは避けたいんですよね。
時給で働いてるけど無駄走りが多くなるとその分事故や違反のリスクが高まりますし

まぁでもタクシーのほうが楽で金いいですよ
直近のタクシー会社が使ってくれなかったんで仕方なくトラック戻りましたけど😡
かなり重たい病気の人でも平気で使うタクシー会社なのになんだかなーみたいに思いますがね!

トラックに戻ったメリットとしては体動かせる(動かすしかない)
くらいですかね
前は日当2万くらいのコースでしたが
今は日当1万7000円くらいのコースです
これは枠の問題なので仕方ないわけですが

件数と物量が前のコースより少ないので
肉体的な負担は前のコースよりより多少楽ですわね。
ただ派遣のコースなのでやはり配りやすくはありません 道とかがややこしい 都内近郊でやってますから

それと肝機能障害の影響で肩が吊ったりしますけど
前腕と上腕の力だけでなんとかなる感じではありますね今のところは

吐き気とか倦怠感 肩こりなど肝機能障害の症状なわけですが
あと息苦しいのもありますね。
ほんとにいいのは半年とか断酒できたら治るんでしょうけど 仕事のストレスなどありますからそれも難しいですね。

そんな感じでなんとかなってますが
これからくる夏の暑さとその頃が物量ピークだったりするのでそれはそれで大変なんですよ!

なんとか得意のアレに持ちこむまでの我慢ですわ☺️😊😉