セミリタイア144(反すうの時間がやってまいりました もはや退行催眠!?) | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.6 悪化
派遣の仕事のほうゴールがようやく見えてきました
去年の年収は228万2716円でした。

夢の中で高校の時代の女友達とカラオケ行きました😉



私「前は人数いたから別々の部屋だったよね☺️」



女友達「そうだっけ!?😥」



脈はなさそうですねw

この女友達と夢の中でカラオケ行くの二回目だということを夢の中で思い出しました

実際はカラオケに行ったことはありませんでしたね。

つまり夢の中での二回目ということ

夢でもストーリーになってて続いてるんです😰



夢の中のみの行きつけのラーメン店

行きつけの食堂

夢の中では弟ともちょくちょく会ってる気がします。



何よりも昔の友達や彼女と夢の中で頻繁に会っています😊👍️

姿形が昔と変わらないのは正直複雑というか現実に返るというか目が覚めた時辛いわけですが

それでも幻とはいえ会えるのは嬉しいですね

どちらにせよ濃い夢を見ると1日気分が沈みます。



もっと遡りますか

今通ってた小学校の近くに住んでます↓


このドラマ見てたの↑小5でした 
親友と影でオマ○コとか言いまくってましたけど😉
その好奇心というか想像力なり目覚める(芽生える?)のが早かった分枯れるのも早かったのかな・・・😢

↑今見ると黒田さん美人ですね☺️素敵だ😆
中年の色気がやばい🥰

↑闇金の人でしたかね😃

↑この人は今見ても別格ですね 美人だー
親友とソープ嬢がうんたらくんたらと小5でだいたい理解してましたね😋
いや今と違って情報が少ない時代ですよ!
↑何気にちょっと元カノに似てます😢
絶対に離すべきではなかった😡しまった!
今思えば孕ませて自分のモノにしてしまえばよかった!


この少し前くらいに宮沢りえさんの伝説の写真集ですか 医者の友達の家で見ましたけど・・・
ただ毛がボワッと生えててみたいな・・・
特に感想は特別なモノはありませんでしたよ今見てもきっとそうでしょうね・・・

私がその頃リアルタイムで好きだったのは渡瀬マキさん↓優しそうだったから(母親と女担任が鬼ババアだったため👿)

LINDBERGのボーカルです♪ヒット曲多数ですよ!

まーそんな感じです
今夜もいい夢(反すう)見れるといいな🥳👍️