セミリタイア136(所有欲を満たして見えたモノ) | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.6 悪化
派遣の仕事のほうゴールがようやく見えてきました
去年の年収は228万2716円でした。

一昨年の夏ずっと放置していたレンタル倉庫から荷物を全部出して解約したんですわ

ずっと月5000円くらい払っててなんとかしなきゃってなんとかしなきゃって思ってたんだけど

かなりの力が必要になるのと(体力)車持ってなかった問題もあって10年くらいほったらかしだったんですわ


で一昨年トラックの運転手やってて力もついたから全部自分一人でなんとかできたんですよ

最近の引っ越しもそうでした

だからタクシー運転手みたいな仕事にどっぷり浸かっちゃうと そういうことできる体力もなくなってくるし だからそういう意味では貧しいと私は思うんですよね。


430は想像より速くY30に比べてワイルドです
まぁ私のY30がターボじゃないからですけど
オートマ4速ですが引っ張ってからギアチェンジする感じで加速感悪くないです😉👍️

ターボターボターボターボターボターボ
430は日本初のターボ搭載した車らしいですよ
前にカンサイジンのタクドラにセドリックをバカにしてるアホがいましたね😡

天井の照明 うーん・・・

ターボブロアムなので2000の最上級グレードだったような

ドアが重いです
閉めるとき力いれないと閉まりません
ワイルドな感じ

思ったより柔らかくありませんでした
フカフカではありますが

ソファに似てますねw

納車されて思ってたよりいいっていう感じです
総合的に正直な感想です。
粗を探せばいくらでも見つかりますが・・・


さて430グロリアも所有することになって
所有欲が満たされたというかまぁ燃え尽きたとは違うんですが少し力抜ける感覚はありますね
色々と疲れたなと・・・
金もたくさん使いましたし


最初の話に戻りますが倉庫から全部荷物出して
家で仕分けしてたんですよ。
もう一年半前くらいだけどその時にね
やっぱり自分の荷物からして中途半端だなって
これを例えば自分が突然死とかして家族が見たらガッカリするだろうなと思いましたね。

学生の頃からヤンキーの二軍みたいなグループにいて結局そのままダラダラ生きてきたわけで
荷物からなんとなく推測できそうな感じでした

その辺でなんか変えようってなったんですね
それから旧車を二台も買いましたが
今突然死したとして後悔はないなって今なら強く思えるんですよ。

働いていた形跡 飲みきれない大量の薬と通院していた形跡 障害年金の証書 プレミア付きの物 そして旧車二台 まぁ一言で言うとそれなりにやってる時期だったんだなという風に推測できなくもない だから私はそれである程度満足はしてますよ。 疲れました・・・