セミリタイア131(クソトリプル4)禁酒1日目 | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.4 やや改善
派遣の仕事のほう8月末に退職し失業保険生活に入りました。
去年の年収は228万2716円でした。

酒抜かないと仕事に入って行けなくなりそうなので今日はとりあえず飲まないようにします

失業保険はまもなく切れます

k18 10g 最終防衛ライン↓


まばゆいなー↑www

やはり退去費用清算金の振り込みはなかった
明日朝イチで悪徳不動産屋に電話だ👿
(今日が期限まだわずかに振り込まれる可能性はある)
清算前に一時間くらい電話で話したんだよな
途中から雑談になって

「ぼんくらさん今のままではもったいないですよ」みたいなことを言われたな(服装など)

言いたいことはわからなくもない
だが向こうは私が鬱だって知らないし
一般的な常識に当てはめようとしている
(そう言ってるやつに常識があるかは疑問だ)
おおよその検討はついている 何回か店に行った時に女の事務員と何回もやりとりしているので代表者に私の風貌などを伝えたのだろう。

最近は人と会うこともほとんどないので
というよりもう10年前とかからこんな感じである。(人と会うのは15年くらい知ってる元実業家の人と○さんくらいである)
一時期はワイシャツにスラックス革靴みたいな感じで安く&小綺麗?にしてたけど
そうなるとサラリーマンにでも見えるのか ガンつけてくるやつ 変な態度とってくるやつが多くなってくるので今のスタイルに落ち着いた。

上からスウェット 金ネック 色眼鏡 作業用ズボン 安全靴 だいたいこんなスタイルだヒゲも生やせる状況なら生やしている(仕事との兼ね合い)
○さんに会った時もそう。
客観的に見てめんどくさそうなオーラがかなり出てると思う 我ながらガタイはいい 中敷き分プラスすると身長は175はある
見る人によってはドカタにも見えるかな?まぁ肉体労働者崩れ 犯罪者予備軍 そんな感じに見えるだろ 40過ぎのオヤジってのもまためんどくさそうなオーラをより大きくさせているとは思う

この風貌というかスタイルにしてるとほとんどガンをつけられるような事はなくなる
怖いというよりかはなんだかめんどくさそうな奴がいるなぁみたいな感じだと思われる
(変な肉体派がいるなぁみたいなw)

やっぱ一番の人避けのアイテムは金ネックですね!
これは間違いありませんよwww
今金ネックしてる人は少ない ミーハーでは高すぎて手が出ない 昔から持ってる高齢者がさりげなくしていたり やはり土方系 あとはやっぱり不良系かな ラーメン屋の大将が身に付けてるのもいました まぁそんな感じ
なんとなく人に避けられるような通常時というか日常は気分がいいですな😉👍️

隣人の土方はそれはそれでまたキチガイと一目でわかる風貌していますよ
ツナギ&バンダナで人相悪いみたいな
初見であれと関わりたいと思う人はほとんどいないだろ 私ですら警戒してるもんw

車のほうは ちょい前に格安で中古部品が出たんですけど そもそもまだ納車されてない車の部品を買うのも気が引けちゃって
昨日あたりやっぱり買うかと思ったらもう売れちゃってました。

それも車が納車されてれば買ってたわけで
次の催促は3月31日までに連絡がなければしますけど 前回はかなりやんわりとした催促しかしなかったんで次はさすがに言わせてもらうかなー👿

しかしながら いつまでたっても納車されない車 約束の日に振り込まれない退去費用 後から入ってきた隣人が外でドタンバタンやる土方系と
どうして自分が安くない金払って契約なり購入したものでノイローゼ手前になるぐらい追い込まれないといけないのか

私は何もしていない 私は何も悪くない