旧車沼2(祝 旧車の価値が認められた) | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.6 悪化
原因は仕事のストレスと隣人の騒音被害と思われます。
去年の年収は228万2716円でした。


ホイールキャップが届きました

でかいなー

ふむ
なんかダンボールとか包装紙が鉄臭いです。
これは女の人のアレの匂いに似てますな😰
いや大丈夫そうな子の匂いですよ けして悪臭ではありません。

ん?



思ったより汚いなー 写真より実物は汚な目です
車部品のレストア?リペア?持ち込みで対応してくれるメッキ工場とかあるみたいですね 2枚だしとりあえず予備としてストックしておきますかね・・・

裏面は大丈夫でした
たぶん430グロリアセダン用のはず?
そう西部警察に出てくる型ですわ

今の車両保険が車体130万なんですが旧車はまだまだ高騰しています。
保険会社の見直しで車両保険の希望額150万にしたら認定されました😃😉😁😆😄🥳👍️
さらに150万のまま継続できるようです。
乗り換え先はチャブのクラシックカー保険というやつです。約17000円安くなり車両保険の価値が20万上がりましたので乗り換えないと損です☺️👍️

添付した資料がよかったかな
まさかのディーラー認定中古車ですからね😉

買った時はまさかここまで故障しまくるとは思いませんでしたけど😥
最近は故障落ち着いてきましたねw
そんな感じで430の納車待ちつつもY30のほうも部品とかあればつけていきたいですね😃♪

そうそう「カンサイジン」だったかな
ヘボリックだかボロリックとか言ってセドリックバカにしてるやついたけど現実として古いセドグロに価値があるわけですからね!
身潰し(三菱)のプラウディアなんてディラー認定中古車のたかだか20年落ちで保証一切付けらんないって言われたから買うのやめましたよ😡

まーそんな感じです
ニッサンの旧車サイコー😁
スカイラインですか?いやあんま私は・・・
F31レパードもカッコいいですよね。
まぁでも3台はさすがに厳しいっすw