セミリタイア111(旧車沼) | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.1 だいぶ改善
派遣の仕事のほう8月末に退職し失業保険生活に入りました。
去年の年収は228万2716円でした。

朝からおでん作って飲んでました↓


酒飲みながら旧車の部品を探していると↓

うおおおおおおおおおー!

よし支柱の部分がまだ使えそう
実は前に左側のフェンダーミラーが中の支柱が崩れるというか朽ち果てたようになって一回とれてしまったんですよ 。
ディーラーに泣きついたら5000円で樹脂で支柱を補強してもらって接着剤でついてる状態ですので これはストックしないと☺️😉😆🥳👍️
これ自体は汚いけど大丈夫 今ついてるフェンダーミラーはキレイだから
ニコイチフェンダーミラー用でOK😄😋🥰
右側もいずれ支柱が崩れてミラーが外れるでしょうしwww

↑即買いだー!😉✌️
そして長崎遠いなぁー
送料心配したんですが1400円くらいでした良心的ですね。

2枚だけどこれはシロリア用にと買いました
オークションであんまり出ないグロリアセダン用かと思われます😡(セドリックはよく出る)
Y30にもつけられると思います↓

まぁ多少汚いけど40年以上前の金属ですもんね

裏が錆びてないから大丈夫そうですね。
つーか店で売ってるとマジ助かりますわ値段に秩序があるっていうかオークションより安いような気がするし安心できるし。
部品が今はオークションが主流だから
中古の車部品屋はかなり減ってしまいましたよねー

とりあえずY30のフェンダーミラーが格安で手に入ったのはラッキーでしたね😃