セミリタイア110(シロリア) | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.6 悪化
原因は仕事のストレスと隣人の騒音被害と思われます。
去年の年収は228万2716円でした。

 

納車が延期になってしまいました↑😢

枯れ葉ひとつの 重さもない命♪
あなたを失ってから♪😢

次の子(車)の名前「ルビーの指輪」号にしようと思ったんですが なんかおこがましい気がして😰「シロリア」にします😉👍️

旧車が二台ないとさみしいよぅ😢
もうしばらく我慢しないと
旧車は必ず壊れるので二台持ってれば一台は手元に置いておける可能性が高いかと
現在所有中の子 名前は「ワイサンマル」
なんで昔からY30と430が好きなのか自分でもよくわかりませんな
リアルタイム世代とは言い難い 西部警察再放送では見たことあるけどさ

正直これで射精できますわ☺️↑

シートは見た目より固いですね うーん

定規で引いたようなラインが素敵ですね♪
射精していいですか?🥰

ナンバー隠す加工とか面倒なんでこのくらいにしときますね☺️♪
おまけ 拾い画像↓




GLだから下級グレードですがこの頃の車には威厳がありますわね😃
Y34とかフーガとかなんだあれ😡リアがスライムベホマズンみたいだし(フーガ)不人気だったのか製造中止も仕方ないですね。

430とY30あたりなら台数限定で復刻させて新車価格400万以下なら売れるような気がするんだけどなー 

旧車ブームになる前から430とY30はある程度たかかったんですよ 車体80万とか
だから今の値段は致し方ないかなというところです✋