セミリタイア112(禁酒とバイト探し) | ぼんくら雲のすけのブログ

ぼんくら雲のすけのブログ

双極性障害手帳2級
障害厚生年金2級
二型糖尿病 直近ヘモグロビンA1c6.6 悪化
原因は仕事のストレスと隣人の騒音被害と思われます。
去年の年収は228万2716円でした。

太りすぎてると血圧 ヘモグロビンA1c(血糖値) 尿酸値 肝臓の数値などすべてが高くなりますので万病の元ということでして😥昨日から禁酒↓


痩せないと↓

安全靴履いてのウォーキングだったので疲れました おすすめです安全靴履いて歩くのは筋肉も多少つきますよ😉足が超臭くなりますがwww

今朝↑
0.4キロ増えてますw
ここまで体重あると誤差の範囲なんでしょうね
昨日何食べたかというとネギ味噌ラーメンバタートッピング半ライス ☺️
いや経験上90キロくらいまでは楽に落ちるハズなんですよ月4キロ減くらいのペースで
毎日のように酒飲んでた人なら禁酒するだけで痩せます 

美しい↑😉😆🥳👍️フーガって何だアレは?😡

で今わけあってバイト探しています。
一日4時間未満 週20時間未満で探しているのですがある意味フルタイムの仕事探すより難しいんですね😰

まず手っ取り早くヤマトに応募しました
家から近くて早朝三時間のみのバイトなんですが なんと合否の連絡に1~2週間かかるみたいなんですね ヤマト直雇用で働いたことないから知りませんでしたよ(今までは派遣)
短時間バイトの採用結果に1~2週間も待ってらんねーだろっての👿

出鼻をくじかれた感じですが4時間未満となると選択肢も少なく

コンビニ朝6~9時 論外 経験あり ドカタが朝っぱらからカップラーメンにお湯を入れてく 釣り銭投げる あとセッターとかとにかく態度が悪いから嫌です 時給も最低賃金あたり

飲食(すき家など)論外 客層悪すぎ ギリ健うんちゃんとか多数

早朝スーパーの品出し 最低賃金

早朝の清掃 最低賃金

スーパーと清掃は経験がないのもネックです
飲食も中華料理店しか経験ありませんがすき家とか大変でしょうね。

結局派遣の軽作業みたいなのに応募して昨日Web面接だったんですが今のところまだ連絡ありません。夕方くらいまで電話なければ催促というかこちらから連絡する予定です。

もう金曜日なので求人止まるというか応募しても面接が基本来週になってしまいます。
電話の一本くらいすぐしてほしいですよね😢