昨年2023年9月に

投資を本格的に始めた以降

私の中で変わったことがある

 

 

 

それは、投資の運用収益(含み益)が

100万円を超えた頃からで

自分の意識が変わりはじめた乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

それまでは

仕事や職場がどんなに辛くても

 

 

 

私は独身、一人暮らし、頼る実家もないから

メンタルを病んでも身体を壊しても

絶対に仕事は辞められない…

定年まで働き続けるしかないショボーン

 

 

 

って思っていたけど

 

 

 

投資で100万円を超える

大きな運用収益(含み益)が

出始めたことで

 

 

 

もしかしたら

定年退職よりもっと早く

今みたいに長時間拘束される会社員生活を

辞められるかも!?!?

 

 

 

という考えが生まれたひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

早めにFIREして、長時間労働や

息苦しい上下関係から解放されてふんわりウイング

 

 

たくさん寝てぐぅぐぅ

適度に運動してバレエ

ストレスフリーで健康的な生活をして走る人

 

 

のんびりゆるり自分のペースで

自分が好きで得意な仕事をちょっとだけして

 

 

興味のある勉強や本

楽器演奏ギターや山登り富士山したり

 

 

留学して外国に住みながら

語学やスキルを習得したりアメリカ

 

 

自分がやりがいを感じられる活動をする

組織を立ち上げたり女の子男の子女の子男の子

 

 

 

そんな

充実した第二の人生を

送れるかもしれない

という希望を

抱くことができるようになったおねがい