最近急騰中のビットコインに加えて
レバナスを購入しようと考えている私

 

 

 

 

 

 

 

 

レバナスビットコインと同じ位

ボラティリティが高そうだけど

 

 

 

基本右肩上がりのインデックス

NASDAQ100指数に

レバレッジをかけたものなので

ビットコインより勝てる確率が

高いような気がしていてキョロキョロ

 

 

 

これからAI関連銘柄の上昇が予想される中

サテライト枠での中期投資という位置づけで

小額だけチャレンジしてみようか!?

と考えているところ

 

 

 

SBI証券で購入できるものを調べてみたら

3つほど投資信託があるみたい下矢印

 

 

 

 

 

 

同じ指数に連動するものなら

信託報酬が安い方が良いので

もし購入するなら

auAM

レバレッジNASDAQ100

かな!?

 

 

 

 

 

 

 

レバナスは購入タイミングが

重要のようだけど

タイミングを見極めるのは難しいし

購入にタイムラグが出る投資信託はなおさら

なので、そこは諦めて

短期集中で積み立て方式で購入しようか!?

 

 

 

購入金額としては10万円程度!?

 

 

 

ちょっと物足りない金額だけど

投機=ギャンブル=遊び 

に使える金額は、自分には

10万円までが限界かなとも思うので

 

 

 

目標トータルリターン

20万円(+300%)くらい!?

 

 

 

AIブームに

乗り遅れないようにしたいところだけと

レバレッジ系のファンドは

これまで購入した事がないので

やっぱりちょっと怖いニコニコあせる