大阪王将 トツカーナモール店 炒飯大盛と餃子  | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

 

 

『大阪王将 トツカーナモール店』

 

丁度お昼のタイミングで通りかかり入店

 

 

 

 

 

 

 

 

迷ったら…に従って炒飯と餃子をいただきますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

五目炒飯 560円+大盛 210円

 

中華スープ付きで560円は良心的ニコニコ

 

 

 

 

 

 

具材はホントに細かい刻みチャーシュー・玉子・ニンジン・薬味ネギ

 

 

 

 

 

 

基本の味は悪くないんですがなんていうか

 

味と油のノリが今一つでちょっとボケちゃってる感じ

 

即刻、卓上の胡椒を投入し味をまとめました

 

 

 

 

 

 

 

中華スープはちょっと温かったけどなかなかグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

元祖焼餃子 310円

 

なかなかいい感じの焼き目ですOK

 

 

 

 

 

 

こちらは安定の大阪王将の味

 

少し皮がゆるい感がありますが味に影響はなく

 

何個でも食べれちゃう感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪王将の炒飯は店舗によって美味しさに当たりはずれがある印象

 

基本の味は同じに感じたので調理人の技術の差なのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪王将 過去の記事

 

2022年7月 餃子炒飯セット(イトーヨーカドー立場店)

 

2022年4月 黒炒飯&餃子(湘南台駅前店)