天丼とカレーの店 輪(めぐる) 【戸塚中継所】 天丼 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

横浜市戸塚区汲沢町1203-3

 

国道1号線箱根駅駅伝戸塚中継所内(往路)

 

 

 

『輪(めぐる)』   🅟あり

 

今年1月にオープンした天丼とカレーの店

 

YouTubeを見て美味しそうでしたので行ってみました車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはノーマルの天丼をいただいてみます

 

 

 

 

 

 

 

天丼はタレを選べます

 

 

 

 

 

 

 

 

天丼 850円+ご飯大盛 100円

 

漬物付きです

 

天丼のタレはゆずダレを選択

 

ご飯の量は大盛で350g位なのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ネタは海老・穴子・かき揚げ2種(玉ねぎ・ゴボウ)

 

ニンジン・茄子・大葉の7種類

 

 

 

 

 

 

油のキレも良くカラッと揚がってます

 

甘めの口当たりのゆずダレもさっぱり感があっていいグッド!

 

当然、一味との相性は抜群ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

小ぶりですがちゃんと穴子を味わえます照れ

 

 

 

 

 

 

米の炊き加減は丁度よく

 

ゆずダレが染みたご飯は旨いの一言照れ

 

 

 

 

 

 

 

漬物はしば漬けとつぼ漬けの2種類

 

口直しには十分です

 

 

 

 

 

 

 

 

油も新しくてもたれない美味しい天丼で

 

850円ならコスパ的にもいいですねグッド!

 

これはもう一つの看板のカレーも

 

是非食べに来ないといけませんなウインク