喜久寿し【石川町】 ランチにぎり1.5人前 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

横浜市中区吉浜町1-6

 

JR根岸線石川町駅中華街口より徒歩1分

 

 

 

『喜久寿し』

 

安くてボリュームのある寿司ランチが食えると評判の寿司屋

 

石川町駅のガード下にお店があります

 

 

 

 

 

 

 

 

今時驚異の価格ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは渋めのお茶で喉を潤します

 

寿司屋のお茶、やっぱり美味しいですねぇグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

にぎりすし 1.5人前 850円

 

寿司10貫に巻物、味噌汁付き

 

 

 

 

 

 

 

ネタは鮪3貫・ワラサ?・しめ鯖・ハマチ

 

玉子・ホタルイカ・コハダ・イカにかっぱ巻き

 

 

 

 

 

 

ネタがやや薄目のせいかシャリ多めに感じますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、ネタはどれもそれなりですが

 

やっぱり回転寿司と違い

 

町場の寿司屋特有のなんともいえない味がありますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

ワカメと豆腐の味噌汁はやや塩分高め

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言っても

 

これを850円で出せるのはホントに凄い拍手

 

ランチで安くてボリュームのある

 

寿司が食えるとの評判に偽りなしでした