らーめん まるとも【湘南台】 炒飯大盛と餃子 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

藤沢市湘南台5-4-15

 

町田街道沿い(大和方面)

 

湘南台駅より徒歩7、8分位

 

 

 

『らーめん まるとも』    駐車場あり

 

八百屋直営の人気大衆中華

 

平日の開店20分前に到着、1番乗りでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

炒飯大盛 750円+餃子 330円

 

メニューを見るまでもなくこの日はコレに決めてましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛だとやっぱりボリュームがありますビックリマーク

 

ちなみに大盛は150円増しです

 

 

 

 

 

 

どちらかというとパラパラ寄りの炒飯

 

若干炒めムラがあったもののしっかり町中華の味付け

 

大盛で750円は良心的ですなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

やや醤油が前に出た、まぁ至って普通の中華スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

やや細長の形をした餃子、焼目がいい感じOK

 

 

 

 

 

 

皮がしっかりカリっと焼かれてていいですねぇOK

 

ニラが強めに効いてるのもあれば

 

挽肉の味が立ってるものもあって

 

1個1個微妙に餡の中身の味わいが違う

 

なんか面白い餃子でしたがこれはこれで美味しかった

 

これが6個で330円なら言うことなしでしょうグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

町中華の基本メニューともいえる

 

炒飯と餃子をいただきましたが

 

コスパも良く満足の美味しさ

 

流石人気店だなぁといったところでした拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるとも 過去の記事

 

2023年8月 カツ丼

 

2023年2月 炒飯セット

 

2022年10月 カツカレー

 

2021年12月 味噌タンメン