中華料理 福宝【南万騎が原】 かつ重 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

横浜市旭区柏町35-10

 

相鉄線南万騎が原駅徒歩1、2分

 

 

 

『中華料理 福宝』    駐車場あり

 

デカ盛りが評判の町中華

 

 

 

 

 

 

 

 

価格もまずまず良心的ニコニコ

 

他にもセットメニューなんかもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

かつ重 910円

 

かつ重とかつ丼の違いを尋ねたら

 

カツの大きさが違うってことで

 

ボリュームのあるかつ重を選択

 

 

 

 

 

 

 

しかし凄い迫力びっくり

 

カツが重箱からはみ出てますあせる

 

 

 

 

 

 

 

ブランド豚や柔らかさを売りにする豚とかとは

 

相反するみっちりとした昔ながらの肉質の豚で

 

食べ応えのあるカツですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

カツもご飯も熱々あせる

 

やや甘めのタレで味付けされ

 

卵は半熟でなくしっかりとじられてます

 

 

 

 

 

 

 

 

お供の汁物は麩と薬味ネギの味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

漬物は浅漬けで箸休めには最適

 

量もちょっと多めなのが嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前カツカレーを食べた時にも体験しましたが

 

食べ応えがあって肉食ってる感が半端なく

 

まさに食らうという表現がぴったりくるカツ

 

腹減ってる時はホント最高ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福宝 過去の記事

 

2022年7月 かつ丼

 

2021年10月 チャーハンセット

 

2021年9月 カツカレー