BULLDOG CAFE 戸塚汲沢 チーズバーガー | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

 横浜市戸塚区汲沢8-19-3

 

横浜市営地下鉄踊場駅から徒歩5分位

 

戸塚高校そば

 

 

『BULLDOG CAFE』

 

 キッチンカーからスタート(今もやってる)して

 

2018年にこの地にオープン

 

2021年2月はてなマークにメニューを新たに

 

リニューアルオープンしたそうです

 

 

 

 

メニュー

 

 本格ハンバーガーを中心としたメニュー構成

 

 

 

 席はテーブル席3つとこじんまりしてますが

 

アメリカンテイストな装いの店内

 

 

 

 

 

チーズバーガー 990円

 

 ファーストフード以外での本格的なハンバーガーは

 

横須賀の有名店「TUNAMI」姉妹店の

 

SURF TACOで食べて以来かはてなマーク

 

 

 

 肉はじっくりと焼き上げてました

 

バンズは焼かずにそのままの状態で

 

パンの旨味を活かすスタイル

 

具財は肉の他はとろけたチーズ・トマト・焼いたオニオン・レタス

 

そして玉子のクッキーはてなマークみたいなやつ

 

肉の旨味を味わうため何もつけずに

 

そのままいただきました

 

少しスパイシーな味付けで

 

肉の旨味がしっかり出てました

 

半面チーズの味が少し弱いかなと感じましたが

 

肉そのものを味わうならこの位でいいのかも

 

あとは焼いたオニオンが甘くいい味出してましたグッド!

 

 

 

 

卓上調味料

 

 HEINZのケチャップとマスタード

 

拘りありかなはてなマーク

 

付け合わせのフライドポテトで使用

 

 

 

 

 相応の値段はしますが

 

やっぱり本格的なやつ

 

たまにははいいですねぇ照れ

 

機会があればまた来たいと思います