道の駅めぐり 大和國編 | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、御酒印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます
Instagramありますよ!

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250


スタンプ帳を持って

奈良県内の道の駅を廻りました🚘



【道の駅 かつらぎ】


スタンプをゲットしました




【道の駅 ふたかみパーク當麻】

スタンプをゲットしました



『ミ・ナーラ』

中に「奈良金魚ミュージアム」などがあります金魚


『バーガーキング ミ・ナーラ店』



奈良公園内にある『浮見堂』

曇ってますが良い景色です☁️

横を鹿が歩いてました🦌



【道の駅 なら歴史芸術文化村】





スタンプをゲットしました

『なら歴史芸術文化村 文化財修復・展示棟』




道の駅横の池



このスタンプラリーは

まだまだ始まったばかり

ドンドンまわるよー🚗🏍️