マルシェで楽しむ | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、御酒印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます
Instagramありますよ!

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250


今日は微妙な天気だったけど
畝傍駅音楽マルシェに行ってきたよ🚘



JR畝傍駅前で開催されました


音楽ライブステージ


畝傍駅の貴賓室が公開されてました






『札の辻交流館』




カプコンの創業者が橿原市出身だそうです










↓2階



『河合源七郎家住宅』







『花香山 西福寺』



畝傍駅前に戻り

自衛隊ブース


お昼ご飯を買います




お気に入りのお店が出店してまーす

店長の姿が見えない💦

お手伝い?の男女がブースにおられ

店長は店舗でおにぎりを握ってるらしい

おにぎりを2個買って帰りました🍙

店長に会いたかったなぁ😉