海南へ行くよー | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE


菜種梅雨の合間の晴れになったので


バイクを和歌山へ走らせます🏍️



京奈和自動車道の岩出根来ICで降りて


先ずは腹ごしらえ

いつものお気に入りのお店

『cafe884』

12時過ぎに着いたのに

4番目で案内されたのは13時

来たタイミングが悪かったかな💦



何回も来てるのに食べたことなかった人気メニュー

ローストビーフハヤシライス

ドリンクはジンジャーエール辛口を注文



お腹もいっぱいになったので

海南へ向けて出発🏍️


途中で寄り道

『道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK』




お気に入りのビーチへ行って海が見たかったのに

バイク進入禁止

以前にバイクの集まりもあって

苦情でも出たのかな

ショックです😨




気を取り直して近くの

『和歌山マリーナシティ』へ

バイク駐輪場に駐めてたら🆓

お腹の調子がオカシイ(ピッピーです)

トイレへ駆け込み事なきを得ましたニヤリ

園内を散策(入園無料)🆓








黒潮市場へ行かれる方は奥の駐輪場に駐めたほうが

近いですよ🏍️


海を見ることができたし

帰ることにします🐸🏍️


帰りは『紀の川フルーツライン』を通って

『道の駅 柿の郷くどやま』で休憩しました



帰ったら

西宮市に住む叔父夫妻から

お酒をいただきました🍶

いつもありがとうございます😊




am10:40

pm5:30

走行距離190km