雨が続くよね☔️ | 大和の國へようこそ!

大和の國へようこそ!

ヤマト隊長のブログ

主にバイクで、
居心地のいいカフェを探してランチしてます(o^^o)
景勝地やご朱印、ダムカードなども求めてソロツーリングしてます

2009.2.28 マジェスティ125
2018.8.25 GSX250R
2021.6.6 レブル250
2024.5.17 エリミネーター400SE


雨が続きますが☔️

雨が上がると桜の開花も近いかな🌸


バイクに乗れない(あめではのりたくない)ので


車でお出かけ🚘


ス◯薬局で健康相談

タニタの測定器に裸足で計ります

足の筋力が全世代平均より弱いです💦

内臓脂肪レベルは「やや過剰」

管理栄養士さんがアドバイスをくれます😅



『内山永久寺跡』近くへ





『道の駅 なら歴史芸術文化村』




ランチにしますナイフとフォーク

『天理観光農園 cafe わわ』

みかん農園があります🍊

チキン&野菜のグリルを注文

今は金柑狩りもできるようです🍊




映画を見てきました📽️

『君たちはどう生きるか』

宮崎駿監督作品

アカデミー賞の長編アニメーション賞を受賞




アカデミー賞で視覚効果賞を受賞した

『ゴジラ-1.0』も観たいなぁ😁