【9/8】Ⅾハロ初日にいってまいりました。 | 戯言を吐いてみる。

戯言を吐いてみる。

インパの記録を残すためのもの。戯言。

夏はバナナするだけでお写真撮ってませんでしたすみません。

では、ご報告を。

初日に行ってきたのですが、台風直撃でショー全滅でした。
悲しいことに。
ヴィラワ楽しみにしてたんですけどね…

だが台風なんかには屈しないぞ!!ということで行ってきましたセイリング。



彼にお写真よろしいですか、と聞いたところしっかりポーズをとっていただきました。
素敵すぎた。目の保養。

この後ファージャさんとも楽しくお話ししました。
充実。
ちなみにこちら夜ですね。


その日のお昼はカスバに行っておりました。


なんと!!なんと!!
シャバーン様にお会いできました!!

しかも特別にマジックまで見せていただきました。
幸せすぎか。


ちょうどその日がセンターオブジアースの調整日だったため、サンクタムツアーにもいくことができました。

その時のお写真です。どうぞ。


という感じでわちゃわちゃしていました。
もうね、騒ぎ切った感じです。
台風すごかったけど。

でも夜は小雨でした!
次の日、あんなになるなんて思ってもみなかった…