【9/9】台風直撃☆彡陸に行ってきました! | 戯言を吐いてみる。

戯言を吐いてみる。

インパの記録を残すためのもの。戯言。

台風が直撃してくれたおかげですんごく人が少なかったです。
そして寒かったです。

ハーベスト見れない私は腹いせにとワンマンに並んでました。
風すごく強くてびしょ濡れになりながら待ってましたw

あれ苦行だよ…

ヴィラワみたかったんじゃああああああああああああああああああああああ


ドナルド可愛すぎました。

そういえば午後小雨になってヴィラワの3回目行われてたらしいんですよね。
(Twitter情報)

私一人で来ていたら移動できたのですが…お友達いたからしゃーない。

このあとめちゃくちゃ腹満たしたww