6月20日ファッショナブルイースター見納めまとめ。 | 戯言を吐いてみる。

戯言を吐いてみる。

インパの記録を残すためのもの。戯言。

イースター終わってしましましたね…悲しい(´・ω・`)

20日に見納め行ってきたのですがもう人がすごいのなんの。
ホントは最終日に行きたかったのですが・・・


ではでは一回目のまとめです!

一回目はリドアイル海側の立ち見でした。
新潟から急いでも開園と同時にインできないんですよね。

まぁまぁ、可愛いお写真撮れましたよ。








こそこそ話し合うヒューゴーさんとスティッチww






続いて二回目でございます。

こちらもリドアイルです。
センター確保できました。























ヒューゴーさんとスティッチ仲いいな(*´ω`*)






最後に三回目。

今度はミキポジ立ち見でした。
オーちゃんのアドリブがすんごかったw
そしてくそかわいかった。

笑顔でジャンプするオーちゃんがもう可愛すぎた。


















以上です!!

最高に楽しいショーをありがとうございました!!