ご訪問ありがとうございます。 

教育現場歴24年、のべ1万名以上の生徒を指導しています。 

志田美智代です。

 

 

理想の将来を手に入れる我が子になれる 自分もなれる

ようやく、ブログでご紹介することができます。
 

 

私が今まで講座をしていたり、お茶会などのいろんな活動の中で皆さんからリクエストが多かったもの。

 

それは、私が今までに培ったノウハウだったんです。 

 

我が子を塾に通わせなくても、学習する方法

 

特に子供をやる気にさせる方法

 

子供のやる気スイッチを入れる方法

 

 

さらには・・・・子供の習い事をこれからどうしていったらいいのか、

 

賢い我が子に育てるためにはどうしたらいいのか

 

など、そんな相談を聞いてきました。

 

 

個別子育て相談でもお話させていただきますが、とても時間が足りない。

 

我が子の将来を望む未来につながっていく。

 

そんな中身にしよう!!

 

 

 

自分の未来を自分で掴む子供が育つ。

 

子どもの姿がそうだから、笑顔でそれを安心して見守る自分になれる。

 

信頼できているから、怒らなくて見守れる。

 

だから怒った自分を否定しなくてもいい。

 

それどころか、子どもも自分も肯定できる。

 

自分の子育て時代の生き方も変わり、子どもにも自分にも光が当たるそんな生き方。

 

そんな中身を凝縮したのが、ママ塾です。

 

 

今回の募集については、こちらに詳しく書いてあります。

 

我が子を将来を輝くものに。そう思われる方はぜひご一読くださいね。

 

 

 

 

 

未知を学びで道にする 

初めてママの子育て教育専門家 志田美智代 でした。 

 

 

友だち追加  https://line.me/R/ti/p/%40bje4026k

 

LINE@ 始めました♪(こちらのボタンを押してね!通知が多いと感じたら通知オフを選択してくださいね)

お友だち登録特典はこちら

 

 

 

初めての子育てに役立つ無料メール講座はこちらへ

 

 

 

 

■募集中の講座■

 

 おうちパンとアドラー心理学     は11月21日(水)  11月25日(日)

 

アメブロマイスターによるブログづくりマンツーマンセッション  随時募集中  3時間×2  または6時間×1日

  

体験会 フラワーオブジェ、デザイナーズハ―バリウム、メモリーオイル、アートセラピー体験  詳しくはこちら

 

癒しフェア 17・18日 Torie ブースにて、自己肯定感ワークショップ    ポートメッセなごや

 

個性心理学子ども用レポートなど申し込み問い合わせ

 

個別子育て相談 
 詳しくはこちらへ                    お申し込みはこちらへ

 

 

■講座・講演会の出張セミナー依頼■
幼稚園・小学校など各種学校・地域サークルへの出張セミナー承ります
お問い合わせはこちら
 
 

私のプロフィール動画です。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

     

子育て 不安 初めての子 イライラ 思ったようにならない たしざん ひらがな 読み書き 小学校 幼稚園 イヤイヤ期 不登校 学習 個別相談 子育て相談 オンライン 色彩知育 岐阜 ZOOM できない わからない 行き渋り 泣く いじめ けんか