ご訪問ありがとうございます。 

 

 

岐阜市くもん三里教室/ 子育て親育て学習ならおまかせのみっちゃん先生です。 

 

 

岐阜の輝いている起業女性の紹介記事のリレー。 

100人挑戦のリレーブログです。 私は5名まずご紹介していきます。

今日はこの方から生田ゆきさんへのバトンタッチです。

 

 

ゆきちゃんと初めてお会いしたときは、反対側に座って目があうとニコニコ。

それを覚えています。 

 

 

癒し系~~~って思っていたのですが・・・・

 

 

実は、たぶん、いや、きっと。 

この岐阜の女性紹介しようよ~~~ と言いだしてくれたり。 

~~しようよ~~~!と言ってくれてるのはゆきちゃんだと思われます。 

 

 

 

ゆきちゃんはネイリスト。特に深爪なら!で深爪革命というネーミングまで☆
 

私も初めてのネイルはゆきちゃんでした。 

 

ネイルは初めてで、さらに仕事上、あまり派手にもできない。 

さらにさらに長さもないという(笑)

 

 

そんなわがままなリクエストに応えてくれました♪ 

 

 

ゆきちゃんのキャッチフレーズでぱっと思いついたのが、ひらめきとリーダーシップで

「この指とまれ!」

 

 

そしてその指はとてもきれいなネイルが・・・・ 

 

 

そんな姿をイメージしました^^ 

 

 

朝活で繋がれた3名のうち、トリはこちらの方。 

次回はこの方のご紹介です。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。