第1回目の集荷前に | 雲根庵

雲根庵

宇宙大自然・天然石・感動フレーズ

出勤前の私のルーティンの一つ

北海道の心の友への葉書を書いて送ること

 

今朝は特別な日

 

今日第1回目の集荷前にポストインすれば、62円切手で受け付けてくれるということで、これが最後の62円切手での投函となりました

(こんな62円切手がいつまで使えるかなんて気にしてた人は、そう多くはないでしょうね)

 

残っている62円切手や82円切手には、しばらく1円切手とか2円切手を追加で貼らねばならないようですね

 

ところで昨日は、とても大好きな中国人の友達が、誕生日のお祝いにランチをご馳走してくれました

場所は赤羽の『RaclettexRaclette』さん

12時前に入ったのですが、かなりな人気店なので、予約した方が確実そうです

ランチメニューでしたが、手前半分がトルティーヤ(これだけで、かなりのボリューム)奥にローストビーフごはんです^^

この手のワンディッシュは、大抵女性向けなのでしょうが、男性でも結構満足できそうです

あと、単品で、フランスパンのラクレットチーズ掛け(写真無し)を頼んだので、コレが効いたか…お腹いっぱい

 

もう一つ書こうと思っていた記事があるのですが、次回にしましょ^^