こんにちは


あみーご。です








きょうは 娘 ゆったろうの 



保育園登園  初めての日でした。 







桜 入園式、 むすめは 楽しそう😳✨

わたしはド緊張でした…😱 💦  桜









いつもは 朝起きられない わたしも




自分的に ちょー早起きを 自然にして






(   目が 覚めました  )








娘の 


園服 & 青い帽子 & リュック姿を


見れました ✨









前の日に、 明日から 保育園かぁ…と



思ったら  涙がでました










ちなみに  これは 親子二代




続いてることみたいで







母も 



わたしが 保育園に初めて 行く日




(  兄の時もかな )





泣いたそうです。










わたし、 子離れ 上手にできるかな…と



不安になりました…  😳‼︎








手元から どんどん 離れてゆくだろう

  



この先を 感じて






すごく 寂しくなりました。









最近、 むすめから






腰に手を当てて 




やれやれ、といった格好で、








ママ、 ありがとう



でも もう、心配しないでくれる!?  怒







と、 3回くらい  言われていて







言わんとしてること、 





なんとなくわかっちゃ いるけど





気がつくと、 心配の声を掛けている。。








あかん なぁ…








とにかく 元気な子なので

 




怪我をさせたくなくて、 

 




飛び出した時に




すぐ  追っかけられないし




追いつかないし





心配声で  止まってー ‼︎‼︎    、とか






余裕なくて 必死になって







心配する ことばを いっぱい





私は  言ってるんだろな…








そのあと



ゆっさんに




ゆっさん どうしてほしいん?と




聴いたら




見ててほしい




と、 一言 言われました。






それ、 わかる。




かーちゃんも、 そうじゃった。






信じて



絶大な信頼の 元




みててほしいんだよね






やってみるょ













今日 



疲れて 帰ってくるのかと





すこーし 心配していたのですが








私が また  二度寝して 




ぼーーと、 していたら  





あっとゆーまに





ならし 保育から 元気に帰ってきました。







バスが 降ろしてくれる所まで




迎えに 行ってくれた ばぁばには






なんとか かんとか 文句を言ってたみたい




だけど







今日 どおだった? の 





私の質問に





楽しかった‼︎、と 言って







いつものように 






ミルクをせがみ  膝に乗り



パン!! すこし茶色く 焼いて‼︎と





当たり前のように ゆぅ  




むすめ・   ゆっさんに




ホッとしました。








保育園に 遅刻せずに やれるかな、とか



色々






出産前から




あんなに 怖かったことが






いつもの日常のなかで 



いつのまにか  始まりました 。。








ぐーたら かーちゃん 相変わらず








午後は 隣の街の 100均に出かけて



奮発して、 好きなもの 買いな💓と




ゆってみました。






が、





カゴに ふたりで 好きなものを



どんどん  いれていたら






娘に、 





こんなに 買っていいのですか? 😶 と




聴かれて







現実に戻り、 




ほんとに 欲しいのを 決めて




あとは お返ししました。。。








スーパーの 赤ちゃんが乗るカートも



もう  足が床につきそうになってる 。。








大きくなっちゃったなぁ




それで 良いんだよなぁ 






さみし。。







アンパンマンから 今は 



ディズニーの プリンセス





好きなものも  お姉さんになってく







お化粧にも 興味津々




アクセサリーも 大好き







急須の お茶を 

注いでくれるようになりました







おもてなし 、、 されてる…母…










もう 赤ちゃんは 終わっちゃったのかな

     





(  本人は まだ 赤ちゃんだと 言い張る😳‼︎



ぺたぺた 甘え、を したいから?? )











読んで頂いて 


どうも ありがとうございました








現在 受付中 セッションです。




☆ 
交換日記のような一週間のLINEセッション 

4/23まで 募集しています。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



詳しい内容は こちらのブログから。。



https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12734708629.html





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













どちらの セッションも、


お申し込み& ご質問 等は、



公式LINEから 受付ております。



よろしく お願い致します ↓↓


 あみーご。公式LINE