みーさん ありがと 真顔 

お友達の みーさんに タロットを お願いして

わたしが 選んだカードです。  お星さま🌟







お知らせです。





こんにちは


あみーご。 です






新しい メニューを 作りました。


よろしければ、 ご利用ください。




 😳💓









新しい メニューは こちらです。 ↓







募集期間 & セッション実施期間は。。




★  募集期間の〆切は 4/23(土)  まで。




★ セッションは、4/30(土)で、終了になります。



なので、

最終セッションは、4/24〜4/30 の一週間になります。


セッションを始める日は ご相談で、、、。









LINEでの やり取りを 一週間



交換日記のような セッションになります。







日常を 過ごしながらの 


セッションになります。







お時間のある時に




質問や 疑問に思われたことなど、




送ってください。









LINEの内容は  



ご自身の感覚で 自由に



書いて頂けたら、と 思っています。










見えない世界のこと、のセッションですが









ついつい 頑張りすぎてしまうトコや




我慢が 当たり前になってるコト 







辞められたら



きっと 楽になる、と 分かっていても






簡単に 辞められなかったりすること






そして






やりたいことが 本当は あるけど



踏み出せない  など







生き方は、




ご先祖様から



ずっと 続いてきたものだったりするので






ご自分が、 



いま 現実に感じている 問題に




ひとつずつ 向き合うことで







見えない世界とも 


繋がっていけると思います。








そして



色んな方面から  



導かれて 自然に 進んでゆかれる、と 



感じています。









いままでの 




やり方や 生き方 、価値観など







必要で 


そうされていた、ということも


あるかもだし、







無理矢理 それを 完全に 手離すのは 





難しいですが、









感じたことや 思ったことなどを



一週間  シェアして頂くことで、







(   プライベートな アウトプットの場に

 して頂けたらな 、と 思います   )





ちいさな 気づきを 重ねられていく。









ご自身が 、 忙しくて 





見えなかったことや 




掴めていなかった本音など、を




繰り返し 日常で 感じることや



起きる出来事から




気が付いてゆく。









LINEセッションが 



きっかけの ひとつになって







勝手に 





色んな 変化を 



どんどんと されてゆかれる…




と、思います。










ご自身の 内側と 向き合って



自分を  知ってゆくと






真実の 願いや 望みが  




だんだんと みえてきます。






(  気がついてゆきます、


思い出してゆきます )







LINEセッション後も


自分の内側を感じることが  習慣になっているかも。。








そこからは、






ご自身のため、の




ちいさな アクションを 




自分のペースで 起こしながら





止まったり、 




一見  戻ったように見えたりしても





ゆっくりと






楽な在り方 、や




ご自身が 望まれる在り方へ




変わってゆける








LINEセッションが 





そんな変化のきっかけと なって頂けたら



良いなぁ、、、   








(  変化や 前進や 、楽になるための



きっかけ、 は 




色んなことが あると思います👍✨






★あたらしい なにかを 取り入れてみる 





★いつもとは  真逆の選択を 実行する 





★ 我慢を 辞めるための 家族との関係作り 




★ 身体のちからを、 ぬく 

リラックスする時間を創る  深呼吸、瞑想


ボッーーーとする、 時間をとる  




などなど 。、






なにか  ぴん!と きたものなど



試して頂くと いいんじゃないかな、と



わたしは  思っています。 )









自分の 望んでいる 世界とは ??




ほんとうの気持ち、って なんだろう ??





なにを 本当は  大切にしたいのか ??







自分の奥に 眠ってるものを


一緒に  見つけてみませんか











チャネリングするときに





クライアントさんご自身の 



感じたことや、 気づきからの メッセージを





大切にしています。









気のせいかも❓、 とおもうこと、や




なんとなく という感覚も 





重要なメッセージで あったりします。








LINEで


気軽に 送って頂けたら…と 思います。








日常で  ご自身が



感じたこと、 見たこと、 


気づいたこと、 心が動いたこと



シンクロニシティ等







まちがい、は 無いので



そのまま、 書いてみて欲しいです。









ある程度の 長い期間

 





日常の 出来事や 感じた事を



シェアしてゆくと







そこから 



いつくもの 新しい発見が あります。






自分に 集中する 一週間、に


して貰えたら いいなぁ、と 思います









もし、 宜しければ



LINEセッションの後に、



zoomセッションも ご利用ください。








LINEセッションの 



総まとめ、のようなものに



なります。






LINEセッションをお申し込み 頂いた方は

zoomセッションを 割引させて頂きます。



その際に

zoomセッション日が、4月以降になっても

割引価格のままです。







zoomでの チャネリング& ヒーリング


セッションの内容は





コチラのブログを 

ご参照頂けたら、と思います 





桜、 まだ 残ってるうちに



春の歌を もっと 聴きたいです。。🌸✨












ブログを 読んで頂いて

ありがとうございました ✨🌈





​セッションのお申し込みは。。





★往復LINEセッション



★チャネリング&ヒーリングセッション




(   別々での 受付も 大歓迎です  )







2つのセッションについての

ご質問や、 お申し込み 等は、


こちらの公式LINE 下矢印  から 受付中です


  あみーご。公式LINE  



⭐️ ご質問は お気軽にお聞きください