こんにちは



あみーごです。













セッションを させて頂いたり



他の方と お話ししたり




アドバイスを 頂いていくなかで




私が きっと、 そうなのかもしれないと

思ってきたことが あります









それは






ご先祖様から 




いろんな形に 変えて



今を生きるひとに 継承されたもの、がある

ということです








私には、





その人が 生きてきて




ある 一定の時期に



それが ひらいてゆくイメージです。








わたしは



先代から 今に生きる方へ 





受け継がれること、を お伝えする



申し送り、申し伝えを しています。





(  ご先祖さまからの 言霊を預かって


お伝えしています )







いまの時期に 




これから 何をしていこうかな



自分は 何を すべきなのかな、



という 疑問を持たれている方は







その疑問が きっかけになって


   





ご自身が

これからを 進むための



ヒントになる 大切な何かを 



これからも どんどん



見つけていかれるのだと思います。







ご家族に 継承されたものは



理由があって (  必要で )



受け継がれているのだとおもいます。


 





受け継がれるものは



そのお家の お仕事のようなもの、と

( 果たされたい願望のようなこと )




一見、 あまり良くないようなもの

( 繰り返される ネガティブな歴史のようなもの)





ふたつの種類が 両方 渡されてるのかな








いまを 生きるひとたちは、





悪しきもの、と 一見思えるものを、



終わりにするひとたち。






それを 、止めるひとたち




流れを変えてゆく人たち





大変なことも、今までも たくさん

あっただろうけど





ちからがあるから、

その変化を任されたひとたち



 



今を生きている人が いちばん ちからが



ある、と 私が思うのは そのためです。








でも、 私の頭の中で



いいこと 悪いこと と判断しているだけで




本当は




良いこと 悪いこと、と


2択で 分けることない世界なのかな





雨降って、地固まるような



すべて 必要な流れで起こっているみたいに

感じるから







生きているひとの ちからは すごいです。








そのひとが、



好きなことや したいこと、を果たされて



生きることは





結果的に





受け継がれたものを 継ぐこととも

リンクしていて







( 果たされなかったことを、叶えることに


なっている時もあるのかな 真顔 )







個人の幸せ、だけじゃなくて





その人に繋がる  


過去や未来の人たちの




幸せにもなっていくのだと、おもいます。







初めは 



受け継がれたものとは ??



継承??と





それが  何なのか



はっきり 分からなくて



ピンとこないかもしれない






でも、




自分が 今に 疑問をもって



他のなにかを 望んでる気がした




あたまのなかで それを探し始める






その時には、





継承ミッションに もう、乗っていると

思います






だから





ゆっくりでも、 失敗みたいに思っても



やっぱり 違うとか あっても





実は 



継承ミッションは、 ずっと 進んでいて





その方のペースで 


(導かれてく)のだとおもいます






いま、生きているひとが


先祖代々のなかで、いちばん パワーがある








勇気を 使ったり



自分を 愛したり





ひとつずつ 辞めてみたり



逆に 始めてみたりして




行動してゆくと  少しずつ すこしずつ




変化して 





夢を叶えたり 、願望を実現してゆくのだと

おもいます







その方が 頑張っている間、




ご先祖さまも たくさんの想いを込めて


いつも 守って 応援してくれています。






そして、  何となく




今までの 過去で



苦しかったことに、意味を 感じてきます。






大きな 流れの中で 生きているのかも

しれない







そして







現実で、動くのが 今を生きる人です



(   体を持っているので  ニコ  )








進んでゆくのは





大変なことも きっと 多々あるかもしれないし




しんどいことも ちょいちょい あって、




からだも 心も たくさんつかうとおもいます







だけど 1人じゃないです





( どの方にも 応援団が います。)








いまを 生きる人が



幸福を感じて 生きること、は


たくさんの人たちの 願いを叶えることです。










現実の世界で



色んな方に 助けてもらって






見えない応援団も 実は 助けてくれていて






幸せを 作る世界は 



いろんなとこ、もの、ひとへ 繋がっていてラブラブ





それは  


そのひとが 生きてるあいだ ずっと



拡がってゆくのだと、




想像しています 龍






そして、 亡くなっても


終わりじゃなくて 





生きてる人に、また バトンを渡して



大切なことたちは、



繋がれてゆくのだと思います。





バトンが どんどん 渡されて 


繋がれて いまがある






渡したいものを、 渡したいひとへ

渡してゆく







バトンを持っている間の お話しは


みんな それぞれ 違ったストーリー。






そのお話は 主人公が 望む世界を


創ってゆく





自由で、 誰かのためにもなってる 


世界。














昨日は 久しぶりに すこし



遠くへ行って




季節の変化をとても 感じました。







からだを 大切にしてお過ごしください







読んでくださって 

どうもありがとうございました







言霊預かり人  あみーご。










★自分を 大切にするコト

(  自分のからだと心を 大切に扱うこと )



受け継がれたもの、を 大切にすること。





★やりたいこと、を 周りに助けてもらって

協力してもらって、叶える勇気



迷惑をかけることを

お世話になっている人にとっても 良いことへ、

変えて行こうとする勇気


(  助けてもらうための調整も 工夫も、反省も繰り返す )






自分を 使って 



やれること、思いつくことを 

やってみる。



そのあとは 見えない大きなものたち、を信頼して

委ねてみよう。龍 






 

 




⛩神社同行 プライベートツアーについて…



https://ameblo.jp/kumonagareru/entry-12676878178.html



☆    神社参拝に 行きたいけど、

ひとりは さみしい つまらない…


(  わたしも、そうだったのでわかります 😳



お散歩しながら、参拝もして来ようかな
、、、という 


ゆるり神社日帰りプランを

ご要望をお聴きして 作っていきます。



神社散歩の 楽しさを 知って頂けたら、と
思っております 
虹  )




☆   神社に 行ってみたいけど
あまり 神社のことが 分からない…



(  わたしも 分かりません 笑


知っていることでしたら お伝えできるかと
思います 



オススメの神社さんなど
ご要望があったら お伝えします 


興味がある神社さんへ 行ってみることに
チャレンジしたい方なども

お供いたします  )




☆    参拝の仕方が 分からないけれど
どうやってやるの??


(  よく、この質問 頂きます
キョロキョロ

私も ちゃんとは 分かりませんが

一緒に なんとなく やってみましょう
ニコ )





龍乙女のトキメキ したいことや 好きなことが

いまいち 分からなくなっている方にも

オススメです。


いちお、決めて 行きますが
途中で 寄り道したくなったりしたら

変更して 
ご自分の感覚を 楽しんで欲しいです




あみーごのセッションの
お申し込み&お問い合わせは、

公式LINEからお願いします 下矢印







 下の ✨ぴんくの龍さん✨から 公式LINEに

飛べません (°▽°) 💦  スミマセン