フライパン用意してね〜!
から始まりました![]()
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士 産後指導士
RainbowPark 蜘手いさな
BODY MAKE レッスンがコロナ期間できませんんので、
開催までの間オンラインでみんな頑張っています。
今日は、フライパン用意してね!
から始まりました!!
生徒さんの、割と大きめのフライパン持参に和みました![]()
醤油、油、みりん、いろいろ迷ったけど、
フリフリして、万が一こぼれたら悲惨。
泡だらけになるのも悲惨。
なので、フライパンにしました。
二の腕トレーニング。
わざわざね、ダンベル買わなくてもおうちにあるものでエクササイズしましょう!
ママはそんなことも思っちゃう。
そしてこれからフライパンを見たら、ちょっとエクササイズしてみようかな。
って私を思い出してくれたら嬉しい〜〜![]()
![]()
ボールなし30分エクササイズは毎週水曜日、10:30〜
30分 700円。
次回は5月20日、5月27日 10:30〜11:00
ご予約はLINEから![]()


こんにちは!最後まで読んでいただきありがとうございます。
私は動物占い象の1児の母です。
私もバランスボールは未経験、1歳5ヶ月の娘を連れて養成講座を受講していました。
レッスン経験なし。身体も硬い。どちらかというと人前に立つタイプではなかったですが、
好奇心旺盛、新しいことにチャレンジしたい気持ちから飛び込みました。
そこで体力作りの大切さ、身体とココロの繫がりを学び、もっと沢山の方へ届けたいという思いから養成講師になりました。
地元三重と知多半島で主に活動しています。
これからもっともっと遠くへ、海も渡って体力メンテナンスを届けていきたいと思っています。

【担当講師】
蜘手いさな Kumode Isana
一般向けレッスン、キッズスクール、シニアクラス、プライベートレッスンを名古屋市、知多半島、三重県にて開催。名古屋市の小学校で子供たちへレッスン。
認知症予防教室講師として、有料施設様で出向き講座。
骨盤補正師として自宅サロンでの補正や、出張も行う。
知多半島にてインストラクターを養成しています。


