そね散歩・友ゆう散歩 | そねはら友の「鍵盤弾き的な。」

そねはら友の「鍵盤弾き的な。」

カゼタチライオン、ピアノボーカル
鍵盤弾きとしても活動中!!
そねはら友のブログだよ!( ̄▽ ̄)


コナンが面白い!

と思って、ドラえもんに続き、最近コナン観てる私です( ̄▽ ̄)

コナン観るのにハマってると同時に、ずーっと前に買ったCD、ずーっと前に聴きまくってた音楽たちを再度聴くというのにもハマってるので、いろんな所ふらふら散歩しながら、聴いてる。

ゆうゆうさんぽ。
{316F8C68-3344-4744-AA96-69E9DADD9D34:01}

銀座ふらふらしてたら、ライオンさんに遭遇したぜ( ̄▽ ̄)

{346B3B2F-948F-4951-BB31-BA4B0F7675BA:01}

目黒区ふらふらしてても、ライオンさんに遭遇したぜ!!

{0E8BCF57-2238-44E7-B8B1-47E7098452A2:01}

そしてそね散歩は、変な店で変なモノ買ってしまう…

{FC99E521-706A-4CE5-90CF-F10B93C10A9D:01}

ライオンのキーホルダー…なんで買ったんだろう…?
でも、50円だからいいでしょう( ̄▽ ̄)

そねゆう散歩の相棒はこいつです。

{65D68FAD-0FDB-4860-8934-9CC053D588A8:01}

こんばーすおーるすたー。からし色。

工藤新一と同じ高校2年の時に、ハマりにハマって、いっぱい持っていたオールスター。

エレクトーンの足鍵盤弾くのにちょうど良かった。

懐かしいなぁ。

仙台の街を歩きまくっていたよ。

また履き始めてみる。

今度は東京の街を歩き始めてみる。

そねはら友