集中力 | そねはら友の「鍵盤弾き的な。」

そねはら友の「鍵盤弾き的な。」

カゼタチライオン、ピアノボーカル
鍵盤弾きとしても活動中!!
そねはら友のブログだよ!( ̄▽ ̄)


とぅおーーーい!

そねゆうだよ( ̄▽ ̄)

ライブ演るよ!

7/13(月)@渋谷CLUB CRAWL
ACT:カゼタチライオン/Art relation/DaerDeer/嘘とカメレオン and more
OP18:00 ST18:30
ADV ¥2,000
チケット予約受付中!!

{62074E4D-872A-4441-950A-8FA257E45485:01}

先日、私と同じくらいの身長の友だちが人差し指にしていた指輪が小指にしか入らなくて、我ながらビックリしました。

指が太ーーーーい!!!笑

下手したら男性サイズになってしまいそうでございます。

しょっく...orz

しかし、写真見るとそんな太い感じしないでしょ?

手がデカいんです、女子にしては。

この身長にしては、デカいんです、手が。

ドからミまで、余裕で届くからな( ̄▽ ̄)

多分、私の弾いてるピアノを譜面におこすと、きっと物理的にこの手のサイズじゃないと弾けないボイシングが発生してると思われる。

2の指と5の指でオクターブとかおさえてるもんね( ̄▽ ̄)

そんな、指輪が入らない手だけど、私は自分の手が好きなんだな。

おーらい!

{66745BA9-DA15-4486-BC46-4C09784119FB:01}

そねはら友