すすきの絶倫らーめん | なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

麻雀、スイーツ、辛いもの好きな男の流浪のブログ

先日リベンジ訪店してきましたあ
メニュー

ここは思い切って1番高価な、出陣らーめんみそ+絶倫フルコースPro!Heaven's gateを(約4000円)注文!

先ずはスイカ100%ジュースとスプラウトニンニク醤油漬け!

続いて、各種粉末が到着!
個別包装が風邪薬みたいですね!
しかも絶倫らーめんのシールがついてますラブラブ

粉末はマカ,スッポン,ハブ,高麗人参,モロヘイヤ,ヨモギ,ガラナ,長いも,ウコンです!!

各種粉末を味見しながら、混ぜていると

出陣みそらーめん着丼上矢印
粉末をドバーッとらーめんにぶっかけ、よく混ぜて、いざ出陣18禁炎炎炎

最初リーチ棒がビンビンになるかと思いましたが実際はそれは無くて、発汗がすごくて、デトックスされた感じです。

退店側に店長さんに「ご武運を!」と言われたました(笑)

その後ホーム雀荘に行ったら成績やばかったびっくり七連対炎炎炎炎炎炎炎

ご利益絶大だったので、次回は醤油で試そうかな爆笑